Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 327

1091 コメント
views
5 フォロー
327
名前なし 2019/07/30 (火) 11:27:58 bc05d@8f8e0

対抗戦でヴァリフォイ持ってみたけどネタ抜きでこのブキ強い
塗り枠の後衛としてはエクスと並ぶかそれ以上に強いといっても過言じゃない

スペ増とメイン効率をたくさん積んで、ひたすらエリア塗りとインク補充のミサイルを撃つ
射程が長いから基本チャーとかクーゲルしか警戒しなくて良いし、近付かれても横振りで自衛もできる
対抗戦だから味方にキルを任せられるし、自分は後ろから延々と塗り状況を良くするだけ

塗りに徹した動きに関しては本当に評価が高いよ

通報 ...
  • 328
    名前なし 2019/07/30 (火) 18:21:43 8f486@b4023 >> 327

    塗り強化でエリア管理の塗り後衛の動きは一層強くなりそうですね。ミサイル回転率が上がるので、メインクスペ増削ってメイン性能やら何なり積めそうです。