Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 300

1091 コメント
views
5 フォロー
300
名前なし 2019/03/15 (金) 11:44:07 0cc4e@484cb

ローラーの中じゃすごく好きな武器なんだけど縦振りで大げさに振りかぶってる割には、当たったのに敵が死ななくて悲しくなってしまうわ…。メイン性能積めば世界変わるのかと試したけどイマイチわからんのよな…立ち回り悪いんかなやっぱ。

通報 ...
  • 301
    名前なし 2019/03/15 (金) 12:01:36 d1f1e@dc5e1 >> 300

    縦振りは味方のと合わせた削りもしくは横カス当て後の削りで使うのだ。
    メイン性能は9か10で運用してるけど、かなり使いやすくなった。

  • 302
    名前なし 2019/03/15 (金) 12:24:41 cf243@f1d3f >> 300

    基本ローラーの攻撃で1確が出る射程はスシの射程以下
    相手の懐に潜り込まないと倒せないというのはダイナモでも変わらない
    遠距離攻撃だけでキルを取りたいなら他のブキ種を使った方が強い

  • 303
    名前なし 2019/03/15 (金) 12:55:08 0cc4e@484cb >> 300

    つまるところ、遠距離は牽制と塗りがメインって感じかー。上の方でもあるのでメイン性能はもう少し練習したら積んでみるわ。