Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 268

1091 コメント
views
5 フォロー
268
名前なし 2019/02/16 (土) 13:14:55 a8d32@dde1d

ギアは57表記でイカ忍、カムバ、スペ増が10、インク回復、スペ性、イカ速が9でした!ルールによってスペ増をサブ減にしたりカムバをメイン減にしたり色々
立ち回りとしては塗り優先で場を整えつつメインとボムで牽制、敵が突っ込んで来たら潰しつつ自分はミサイルに乗じて暗殺する感じですね 味方がいないと終わる感じのブキなので状況は常に把握するようにするのと、中後衛の動きと前衛の動きの切り替えが大事だと思います
長文失礼しました

通報 ...
  • 269
    名前なし 2019/02/16 (土) 17:34:48 68ba6@2ea01 >> 268

    まさにヴァリアブルといった感じの立ち回りなんですね~!やっぱりローラーですしイカ忍ないときついですか?

    270
    名前なし 2019/02/17 (日) 02:05:39 a8d32@dde1d >> 269

    イカ忍イカ速切ってメイン減積んでも劣化ダイナモな気がして

    271
    名前なし 2019/02/18 (月) 18:13:15 68ba6@2ea01 >> 269

    確かにイカ忍無しだとダイナモと被ってしまいますね!やっぱりイカ忍積んでみようかなぁ
    色々ありがとうございました!