Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 260

1091 コメント
views
5 フォロー
260
名前なし 2019/02/03 (日) 17:15:02 1ed96@5ac90

距離減衰がガクっと入るからあまりメイン性能つけても意味ないかもな

通報 ...
  • 261
    名前なし 2019/02/03 (日) 17:20:09 8f486@256b3 >> 260

    あまり積んでもよくないという話無印のページでもなっていて、コメント799だと6積みのコスパが良いとありましたよ。理由は当該コメントを。

  • 262
    名前なし 2019/02/03 (日) 17:23:07 da600@b8d58 >> 260

    無印の検証では57表記で6(サブ2)積みで縦振りライン0.1伸びるらしいからコスパを考えるとこれぐらいで十分かと
    いかは無印のコメ欄799番さんの検証コピペ
    遅れましたが57表記で6積むと横縦の確1射程が0.1ラインほど伸びるみたいですね
    なのでサブ二つ積むのがコスパ良さげです

    ちなみに横が20積みで0.15ライン(6から0.05ライン程度しか伸びてない)ほどでこれ以降は30でも変わりませんでした
    縦は10積みで0.15ライン、29で0.2といった感じになってるみたいです
    確2射程は横は無積みと変わらない感じでしたが縦は6積みで0.1ライン、10で0.15伸びる感じでした~

  • 263
    名前なし 2019/02/03 (日) 18:43:40 68ba6@2ea01 >> 260

    今回縦振り強化のアプデがきたお陰でメイン性無積みの2確射程が2.9ラインほどになってました!ただ今回の強化は減衰を緩くするだけなので3.0ラインを越えると57積みだろうと確3になってしまうみたいです…

    そしてさっき雑検証しましたが6積みの縦振りは2.6ライン辺りでも70~72は出せるのでボムとのコンボができたり手負いの相手を仕留めやすくなります!
    ちなみに38積んでも2.8ライン辺りになるだけなので減衰対策に積むのは微妙かな?といった感じでした