Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 285

543 コメント
views
4 フォロー
285
名前なし 2019/05/28 (火) 12:45:57 5b9e2@27b1d

パラシェルターのような使用率少ないけど強いとはまた違うからなぁ・・
あれは射程もあって防御も出来て火力も高いし、確定数も違う。
勝ってるのは塗りと塗り進みくらいかね。固定チームなら強いけどね。
定着するかと言われると上位くらいかな・・

相手に前線センサー持ちやトラップ持ちがいると
動きにくいパブロは明らかに分かる。短射程なら皆センサー弱いけどね。
意外とガチマにセンサー持ちがマッチしないのと

マッチしてもメイン2個以上サブ性能積んだトラップ、
センサーブキプレイヤーなんてほぼマッチングしない。
センサーは最近だとバレリミかエクスロぐらいかな。
でも前線系じゃないから飛んでくる数は少ないイメージ。

パブロヒューは気づいてないなら潜伏しながら
射程管理して攻撃すれば狩りやすい、単独なら尚更。
射程が短いから工夫をしないクリアリングが苦手。

通報 ...