Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 244

543 コメント
views
4 フォロー
244
名前なし 2019/01/11 (金) 02:41:30 28358@1c3fb

なんとなく使ってみたけどかなり気に入った
強烈な塗りに塗り進みによる逃げ能力とトラップまで揃っててエイム力求められないから立ち回り10割の頭使えば活躍できる良ブキだと思う
でも折角のスフィアを有効に使えず無駄にしがち

通報 ...
  • 245
    名前なし 2019/01/11 (金) 03:46:55 72a67@1797a >> 244

    スフィアはメインじゃ太刀打ちできない相手が
    こちらに気づいて倒そうとしてきた時に有効で、
    素早い判断で発動し、いけそうならスフィアで攻撃し、
    無理そうなら逃走に回すといい感じ。
    或いはトラップを踏んだ敵を追い回すのも手。
    いずれにしても相手を見定めることが大事かな。
    スフィアを壊しやすいブキはメインにとってもきつい相手なので喧嘩は売らず、トラップで撹乱してくのが良さげ

    246
    名前なし 2019/01/14 (月) 01:45:44 28358@1c3fb >> 245

    たしかにエクス追い詰めて余裕!って粋がってたらスフィアで轢き潰されるのあったし自衛して生き続けて塗り拡げていくのも良さそう