Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 587

827 コメント
views
4 フォロー
587
名前なし 2020/09/14 (月) 15:04:22 b989a@3af58

ひたすら自陣塗ってハイプレしか打たないハイプレマンが多くてつらい

通報 ...
  • 588
    名前なし 2020/09/14 (月) 15:23:08 9b624@620c6 >> 587

    ヤグラやホコだと開始30秒で2回吐いて、アシスト込みだろうが4人も落としてくれれば大量リードできたりするからいいんだけどね。エリアやアサリだと試合後半何するのって感じはある。前に出ろって訳じゃないが、射程長くて安全に塗れるんだから前線に顔を出すくらいはしてほしい。

  • 589
    名前なし 2020/09/14 (月) 15:31:42 5826d@20999 >> 587

    マップレって実戦で使わないと上手くならないから
    練習で持ってきてるのが何割か居ると思う

    590
    名前なし 2020/09/14 (月) 15:52:35 e4cdc@330eb >> 589

    何を使いたくて練習してるのか?どうせスプチャかな?

  • 591
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:50:46 c256c@f5fb0 >> 587

    ガチマで練習すんなや…お願いだからレギュマでやってくれ

    592
    名前なし 2020/09/15 (火) 15:19:47 0c1d2@278f0 >> 591

    ガチマで練習するようにガチマでギア集めてるのはどれくらいいんだろうな?普通にやるけど

    593
    名前なし 2020/09/15 (火) 15:49:17 e4cdc@8bfed >> 591

    負けると経験値入らないし、一試合の時間が違うからね

  • 605
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:07:22 95f18@53764 >> 587

    だってレギュマでキル練始めるとゴルゴに瞬殺されるもん(C帯)