Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 554

827 コメント
views
4 フォロー
554
名前なし 2020/08/03 (月) 23:44:27 abc79@e3d67 >> 553

...うん、最近使い出して思ったけどマジでやばいわこのブキ。
ハイプレ溜まりやすすぎるから抱え落ちを気にせず前に出れるし、メインからの追撃とかに気軽にハイプレ切れちゃう。
それでいて大事な場面でもしっかり溜まってるっていう。

通報 ...
  • 555
    名前なし 2020/08/03 (月) 23:59:26 9196b@96362 >> 554

    全ルールまとめた王冠数は竹とほぼ同じだしスーパー弱体化候補
    30ダメージにでもすればいいんじゃね

  • 566
    名前なし 2020/08/14 (金) 12:55:13 50214@9c44f >> 554

    王冠以外も見ればstat.inkを見る限りはそんなに勝率高くないんだけどね。
    平均程度か、やや低いくらい。
    強い人が使えば強い、チャージャーみたいな性質を持っているのかね

  • 567
    名前なし 2020/08/14 (金) 12:59:15 fc0cd@fec3b >> 554

    このブキというよりはハイプレの性質かな
    良くも悪くもハイプレありきなブキ