Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 536

827 コメント
views
4 フォロー
536
名前なし 2020/07/06 (月) 22:01:36 a6ddc@f4bb6

ゴミとか言われてたのに、上位勢が使いだしたらここでの評価も爆上げ
自分の言葉で評価してる奴ゼロで草

通報 ...
  • 537
    名前なし 2020/07/07 (火) 13:54:58 d38db@12379 >> 536

    ゴミって言われてたのはクーゲルスプチャが多かったから
    クーゲルはナーフされて完全に環境から消えたしスプチャはなぜか知らんが減ってる
    この目の上のたんこぶ的存在が消えればそりゃジェッカスは評価高くなるよ
    ただ普通にスプチャの方が強いしスプチャが増えれば結局は評価落ちる

    538
    名前なし 2020/07/07 (火) 16:59:15 3e8fa@7e2b3 >> 537

    その"評価高くなる"のが上位勢が使いだしてからだよねって話

    539
    名前なし 2020/07/07 (火) 17:25:22 c61de@4055a >> 537

    その上位勢が使ったのは前のアップデートの結果だけど

  • 540
    名前なし 2020/07/08 (水) 14:31:18 e166f@c2570 >> 536

    環境が変わったから評価が上がったし、上位勢も使い出した。
    上位勢が使い出したから評価が上がった訳じゃない。