Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 510

827 コメント
views
4 フォロー
510
名前なし 2019/10/31 (木) 21:05:09 7ac1f@cca8d >> 503

便乗して雑感。
キルタイム遅い上に、ぶれるし、弾速も遅い。
さらにメインだけだと、初段ヒットからフルヒットしても25F必要とか何の冗談だよと。
おじいちゃんでも反応できる遅さだよ!
擬似環境でキルタイム置いてけぼり、塗り環境も相まって塗りも置いてけぼり。
クイボはあるけど、無いと話しにならない。イコールほぼ必ずインク40%消費。
しかもクイボとメインが両方当たるシーンでしか使えない。これがマジでキツイ。
クイボは更に段速遅いしね。毎回使うにはインク重過ぎるし。
まじで射程以外なにも無い。しかも射程近いバレル・擬似竹とかキルタイムで不利。
頼みの潜伏も、塗りが更に悪化、クイボもセットで塗りや連キル狙うインクが不足する。
戦い勝った後に、盤面不利のままなんだよね。環境武器の擬似L3と真逆。
クーゲルと比較すると笑えるよ。
射程負け、精度圧倒的負け、塗り圧倒的負け、キルタイムも負け、弾速度も負け。
全負けで、その代わりのクーゲルのデメリットとしてのチャージ時間だけど、
ヒト速はやすぎ、リチャージし放題。
射程とキルタイムの関係で、チャー以外は行ける。
ジェットとの射程差は少しに見えるけど、雲泥の差。
ヒト状態を晒してるか否かの違い、チャージの操作が面倒かどうかの差だけでコレ。

通報 ...