Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 417

827 コメント
views
4 フォロー
417
名前なし 2019/06/17 (月) 02:37:38 2c05b@74ac1

そもそも長射程って塗れちゃいけない武器でしょ

通報 ...
  • 418
    名前なし 2019/06/17 (月) 09:49:42 bb0e3@db7b2 >> 417

    ジェットは間違いなく長射程武器の中で不遇の存在だったけど、それはジェットが弱いんじゃなくて他の長射程が強すぎるからなんだよな。ジェットやハイカスくらいの塗りを長射程の基本としなければいけないんだよ。だからジェットを強化するんじゃなくて他の長射程の塗りを落とすべきだった。

  • 419
    名前なし 2019/06/17 (月) 10:08:51 72a67@c3472 >> 417

    塗れない短射程とか人権すらなくなるからな

  • 420
    名前なし 2019/06/17 (月) 11:54:03 cf243@aa440 >> 417

    キル速の利もクーゲルと疑似確がぶっ壊したから
    今の短射程はスペシャル回せるだけのブキでしか無いな
    スペシャル回転率も芋長射程に負けたりするけどな

  • 421
    名前なし 2019/06/17 (月) 20:09:06 d73ea@7c11d >> 417

    塗れなくて良いから、まともなキルタムくれよ。
    壊れSPなどいらん。