Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 384

827 コメント
views
4 フォロー
384
名前なし 2019/05/31 (金) 09:26:12 fc0cd@de720

塗り強化は嬉しかったけど、ハイプレマンがウザいのでポイント増やして欲しい
むしろ回転率は前より悪くなってもいいからもっと塗りが欲しい

通報 ...
  • 385
    名前なし 2019/05/31 (金) 09:41:13 47c27@97827 >> 384

    回転率悪化して良いわけないし可哀想でもないわ
    元々塗り弱いうえにハイプレを上手く使わないと押しが全く足りてない武器だぞ
    ポイントアップならしてもいいよなんて微弱体化キャンペーンの流れにはさせない
    そもそもこの強化でハイプレの回数が三回も四回も増えるわけじゃないし芋のプレイスタイルのことなんか知るかっての

    392
    名前なし 2019/05/31 (金) 22:04:36 08333@43260 >> 385

    ハイプレないと押しが足りないいとか、遠回しに無印ディスるのやめろ。
    クイボとポイズンミスト交換したろか?

    393
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:05:34 2bd72@bb771 >> 385

    実際無印ってその程度やし・・・

    395
    名前なし 2019/06/01 (土) 06:54:02 3dada@17552 >> 385

    無印の押しが足りないのは現在ほとんどポイズンミストのせいなんだよなあ…。