Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 299

827 コメント
views
4 フォロー
299
名前なし 2019/03/07 (木) 19:36:02 99275@9b535 >> 296

個人的な感想。数値はざっくり。
 0:ありえない。潜伏からの3発でもレティクル反応距離で標準の「○」から外れること多々。
10:最低限。潜伏からの3発がかなり安定する。クールタイムが少ないとブレが蓄積して外れる。
20:快適。少ないクールタイムで安定した精度。
30:最高。実践で撃つシーンでは、精度を気にしなくて良い。
ブレ角度がうんぬんって言うより、突然あさっての方向へ飛んでく子がたまに生まれるんだよね。それの出現率と時間経過での回復が全然違う。

通報 ...
  • 300
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:07:52 0fc0e@993c0 >> 299

    自分もこんなイメージ
    10はないともう戦えない
    20あると別ブキレベルに狙えば当たるようになる

  • 302
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:15:15 2bef4@cfb72 >> 299

    へー。しばらく10で戦って、それから20に切り替えて違いみてみるわ。ありがとう。

  • 303
    名前なし 2019/03/08 (金) 09:15:14 2bef4@cfb72 >> 299

    いろいろギア構成変えてやってみたけどやっぱりメイン性能よりサブ性能のが大事だわ。クイボの射程が実質的な射程になる。枠考えるとメインは10でいいというのが俺の結論だなぁ

  • 304
    名前なし 2019/03/08 (金) 15:08:01 0fc0e@1bb1e >> 299

    まあカスタムだしな…
    自分は無印使ってるから19積んでるけどクイボパープレをイカしたカスタムらしい立ち回りするならメイン性能控えめにして他ギアに枠割くのはアリよりのアリ

  • 305
    名前なし 2019/03/08 (金) 15:36:13 bfc5c@d2771 >> 299

    メインとだけでなくて、ハイプレともコンボできるんだよな