Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 270

827 コメント
views
4 フォロー
270
名前なし 2019/01/29 (火) 14:32:24 eb746@bd11a

前作から運営に見捨てられ他(主に黒デコ)の巻き添えで弱体化くらいまくってたんでそんなもんですよね!任天堂さんは相手にしとらんとです!

通報 ...
  • 271
    名前なし 2019/01/29 (火) 15:48:59 eb746@4ae6e >> 270

    前作ではシールドとダイオウは96デコ、クイボはヒッセン、トルネードは金モデラーの巻き添えで弱体化、メインのジェットは長射程でも4確だからチャージャー狙っても返り討ちか3発目で逃げられてたけど唯一の救いは擬似3確に出来たこと、今作ではその良さもなくなり新スピナー、長射程スロッシャーの登場により弱武器の道を転げ落ちる形に、

    272
    名前なし 2019/01/29 (火) 17:06:58 92090@47322 >> 271

    1のヒッセンはクイボ持ってないし全く暴れてないぞ。それを言うならリッターだが、ジェッカスは仕様変更後のほうが噛み合ってたから巻き添え弱体とはちょっと言いづらい。