Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 665

1532 コメント
views
4 フォロー
665
名前なし 2018/02/16 (金) 21:52:51 3704b@080be

ZAPが台頭してきて以来めっちゃきつくなったのは俺が下手なだけ?

通報 ...
  • 666
    名前なし 2018/02/16 (金) 21:56:46 25d33@4b585 >> 665

    射程差が有効なゾーンが元々狭い上、相手の人速が速いからそこをあっさり詰められるのでキツいのは間違いないよ。
    メイン一発でも外したときのリスクは確実に上がってる。

  • 667
    名前なし 2018/02/18 (日) 02:31:39 006ad@46298 >> 665

    zapが居た時は引き撃ちを強く意識するとかポイセンつけて味方にコロしてもらうとかで対処してた
    それよりも個人的にはバレル、ジェッスイ等の自分より射程の長い武器を相手にするのが難しいと感じたなぁ

    678
    名前なし 2018/03/15 (木) 23:33:24 修正 d72a4@ee24b >> 667

    もうちょい機動力が欲しいところだよね
    射撃中移動速度、もう少し上がらないかなぁ…0.60は欲しい
    ジェットさんは0.72まで上げていいからさ