Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 652

1532 コメント
views
4 フォロー
652
名前なし 2018/02/10 (土) 14:32:20 e30dd@1aba1

キルとって人数有利をつけ続けるのが基本で、かつルールに即したオブジェクトへの絡みで勝率があがるわけよ。仲間に左右されにくい方法はこれしかない。

通報 ...
  • 653
    名前なし 2018/02/10 (土) 14:34:24 e30dd@1aba1 >> 652

    その上で、プライムはキル能力が高いとはいえ、立て続けにキルをとるのが難しいうえに、押し込みへの参加が引き気味になるから、結局、仲間依存、編成頼みの部分がかなり残る。

    654
    名前なし 2018/02/10 (土) 14:37:35 e30dd@1aba1 >> 653

    よって、スシ、スプロラに比べると、カンストに時間がかかるわけだ。エリアでS+33まできたけど疲れた。頼むからセンサーつけたローラーにやられるのは勘弁してくれ味方。

    655
    名前なし 2018/02/10 (土) 14:39:31 e30dd@1aba1 >> 653

    特にエリアは、敵が分散してるからチマチマとしかキルとれない。5分終われば当然10キル超えるけども、人数有利つけた時間にしたら大したことないと感覚的に思う。