Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 622

1532 コメント
views
4 フォロー
622
名前なし 2017/12/08 (金) 02:06:24 c2e38@37f20

>> 620
>対面撃ち合いが超弱いから
ゴメン、ちょっと何云っているか分からないw

通報 ...
  • 624
    名前なし 2017/12/08 (金) 02:40:02 0d991@6fbc2 >> 622

    いやー、弱いよ。ヒト姿さらしてインク垂れてるプライムは弱い。距離取れてれば申し分なく強いけど、スシ系統つかってて、プライムを脅威に感じたことねぇもん。傘のほうがずっと怖いわ。

    629
    名前なし 2017/12/08 (金) 13:08:54 8c616@b13e5 >> 624

    ヒト姿晒さず、無駄撃ちせずセンプク重視ってのは全くもって同意できないなあ
    インクに困るほど無駄撃ちするってのは論外としても、逆に積極的に存在感アピールして防衛ラインをハッキリ示すのがプライムのキモだと思う。
    隙を晒して不利な撃ち合いしちゃうようなプライムはスシ等の感覚でヘタに前に出ようとしてるだけじゃないかな。スシや傘の間合いに入ったらプライムが弱いのは当然なわけで。

    630
    名前なし 2017/12/08 (金) 13:17:15 9854f@8436d >> 624

    「ヒト姿さらそてインク垂れてる」ってのが前提条件ならスシでも弱いような……(射程差を考えると尚のこと)

  • 628
    名前なし 2017/12/08 (金) 11:08:46 ce91f@e4add >> 622

    プライムのメイン、扱い難しいから舐められてるんだと思う。下手くそなチャージャーは正面から突っ込んでも倒せるみたいな感じで。

    機械みたいなエイムの持ち主だったら絶対プライムが強いとは思うけど、一般の人や慣れてない人が持つと精度が良く連射遅いので当てるの難しい。

    スシや、特に歩き撃ちが速く射程が少し長いZAPは、プライムの射程からジャンプ撃ちとかで突っ込んできて正面から攻撃してくる。そしてエイムがずれると悔しいけどやられてしまう。。。そしてますます舐められる(笑

    もちろんきっちり返り討ちしたら次から来ないけどね。