Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 601

1532 コメント
views
4 フォロー
601
名前なし 2017/11/17 (金) 16:06:46 57bc5@a45f7

ガチプライマーはギアの構築どうしてる?効率系以外ピンと来ないんだが、イカ速や安全靴は採用価値あるのかな?コラボ使いだがアメフラシ欲しいから乗り換えたい。

通報 ...
  • 602
    名前なし 2017/11/17 (金) 16:52:01 83433@aa4b3 >> 601

    エンジョイプライマーですが、プレイスタイルによるかと。
    中衛で支援射撃、ポイセン、アメフラシ要員に徹するなら不要。前衛で殴り合うならあってもいいかも。
    自分はかなり前に出て塗りつつ撃ち合ますが、イカ速18、ヒト速10付けてます。安全靴は未採用。残りはメインインク10、サブ強化10、インク回復9。
    クイボ対策として爆風ダメージ軽減検討中。

  • 614
    名前なし 2017/12/03 (日) 02:12:51 186c8@27d72 >> 601

    やはりインク効率ですね。インク効率メイン19,インク効率サブ35で使ってます。最近イカニンジャが多いので、ポイセンで自身とチームのキルと生存率を上げるようにしてます。
    アメフラシは自身の生存率を上げることによる副産物として使うくらいで十分だと思いますよ。もしアメフラシを主軸に置くなら素直に傘を持ったほうが効率はいいですね。