Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 543

1532 コメント
views
4 フォロー
543
名前なし 2017/10/21 (土) 17:41:32 354b7@4d03c >> 542

え?ロンブラ来てプライム減ったの??

通報 ...
  • 544
    名前なし 2017/10/21 (土) 18:10:31 7501b@f419d >> 543

    あーでも今後ロンブラが増えるようならプライムは減るかもしれない
    前作では射程的にプライム>ロンブラだったけど、
    今作ではプライム=ロンブラ、エイムの難しさを加味するとプライム<ロンブラになる

  • 546
    名前なし 2017/10/21 (土) 18:15:05 354b7@4d03c >> 543

    なるほどね、アプデ後に限らずロンブラ増えそうだしプライム・プラコラ減るかもね
    ロンブラお手軽で強いみたいだし。

  • 550
    名前なし 2017/10/22 (日) 00:40:58 修正 defcf@259d9 >> 543

    使い込みが大事な職人ブキだというのは重々承知してるが
    いざ上方入って使用率が上がればヘイトを向けられそうで嫌だと言ったり
    何かと言うとお手軽要素のある流行りブキに目向いてヘイト吐き出すのは良くない兆候だぞ
    >> 544にあるように爆風込みでのバランス調整に対して「おかしいだろ!」とか突っ込むなら分かるが