Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 514

1532 コメント
views
4 フォロー
514
名前なし 2017/10/14 (土) 23:52:56 02709@4d03c >> 512

愛とか云々じゃなくて、やはり筆洗スシコラ金モデスクスロ見てると使用者が増えすぎてヘイト買うとナーフされる可能性出てくるからそこがひたすらに心配なんだよね・・・・・
金モデのナーフ見てると次プライムがこんなナーフ食らったらどうしようと思ってしまう・・・・・

通報 ...
  • 515
    名前なし 2017/10/15 (日) 00:16:21 修正 defcf@259d9 >> 514

    シューター、それも長射程の下方修正例って
    過去例を見ると1の96デコぐらい、それもかなり後期になって渋々って感じだったし
    ジェッパヒッセン金モデの例を見ても思考停止で大暴れするプレイングが一定数目立つレベルじゃないと
    そうそう入らないと思うぞ
    プライムは確かに強くなったけど、ブキの特徴と今の性能を見ても
    良くも悪くもそうなるとはとても思えないのでそこはまぁ安心してもいい筈