Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 497

1532 コメント
views
4 フォロー
497
名前なし 2017/10/14 (土) 15:41:57 b38ec@b4742

でも結局プライムが強いって中の人が強いだけじゃね
万能スシと違って燃費、塗りという明確な弱点もあるし

通報 ...
  • 500
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:59:49 defcf@259d9 >> 497

    そのスシを射程で狩れないなら中の人が強いだけのブキだな
    なら射程で狩れる場合は一体どうなんだって話だけど

    501
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:05:49 23802@e9a7d >> 500

    適切な使い方してるってことじゃないのか?
    何が言いたいのか分からんわ

  • 502
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:20:46 4bbd5@7d1e3 >> 497

    まぁ中の人が強いというかプライムを使いこなすのに多少慣れがいるってことだろうね。
    それは他の癖のあるブキも一緒だけど。

    結局総合力ではスシがぶっちぎってるのは変わらないけど、かなりマシになったよ。
    前は地形の影響もあってスシとプライムの射程差ライン約1本ちょっとを活かせる場面があまりなかったけど、弾速上がって射程端のエイムがラクになったお陰で近付かれる前に倒せるようになった。
    今の状態なら「スシ相手に近付かれる方が悪い」って言える。

    ただ申し訳ない
    >> 500は何が言いたいのかよくわからない

    503
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:23:36 修正 defcf@259d9 >> 502

    射程のおかげで有利取れる部分をガン無視して
    「中の人が強いだけスシに勝ってる部分がない、射程も過剰」とか言い出すのが出なけりゃ何も問題は無いよ

    そうそう、こういうのね>> 504

    504
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:32:02 d9fd0@7389f >> 502

    訳:射程さえ勝ってりゃ文句なんてあるはず無いだろ!スシの名を汚すな!

    505
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:37:36 修正 89d1d@5a772 >> 502

    >> 504
    お前みたいのがプライムを汚してるんだよなあ

    506
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:38:32 b3543@0ba0a >> 502

    中の人が強い『だけ』っていう部分の捉え方が違ったんじゃないかな…
    俺は前作から今までのプライムはあまり馴染まなかったし、今のプライムを持ってもなかなかどうして難しい感じがするんだけども、性能自体は高いっていうことを感じさせるブキだと思うから、その性能を活かせるかどうか、つまりPSによって大きくその実力が変わるブキだとは思う。

    508
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:44:00 d9fd0@dd369 >> 502

    (おっ副IDに逃げたな)

    509
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:44:32 23802@e9a7d >> 502

    癖の強いプライム使いこなしてるんだから、そりゃ中の人は上手いでしょうよ
    長所の押し付けができなきゃ、基本は勝てないブキでしょうし
    そんなに過敏に考えることもないと思うんだけど

    510
    名前なし 2017/10/14 (土) 17:50:42 defcf@259d9 >> 502

    そこは分かってるよ
    自分も1の頃からスイーパーとかスピナー系メインでずっとやってるんで