Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 467

1532 コメント
views
4 フォロー
467
名前なし 2017/10/12 (木) 20:29:23 37790@cd5b1

結局味方に来てほしくない武器

通報 ...
  • 468
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:39:26 10d55@7719b >> 467

    俺はお前に来て欲しくないけどな

    469
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:58:09 37790@cd5b1 >> 468

    プライムシューターの話をしてください

    470
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:10:50 10d55@7719b >> 468

    そう言うならプライムのどの辺が仲間に来て欲しくないか言ってほしい
    ただふわっとした文句言うだけなら嫌がらせにしか見えない

    473
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:31:29 37790@cd5b1 >> 468

    試合への貢献度が低いから来てほしくない
    キルレしか見えてないようなのが多いのも嫌

    474
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:40:03 10d55@7719b >> 468

    そういう話ね
    チャーとか裏取り短射程に対して同じようなこと言う人いるからわからなくはない
    特にプライムは燃費悪いから、慣れてない人は余計なところでインク浪費して肝心な場面を逃すとかあるのかもね
    さっきは嫌味っぽい言い方してごめんよ

    476
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:12:37 492d9@1f221 >> 468

    プライムより塗れない武器なんて山のようにあるだろ
    シューターの中では塗れないというだけで、全体見るとそうでもない

    プライムは無印もコラボも初出のスペシャル持ってたしアプデで魔改造されるしで、物珍しさで触る人が貢献してないって話ならわからなくはないが

    477
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:19:55 d4edd@2f99d >> 468

    そう感じる気持ちもわからんでもないが今作のスペシャルは全部初出だぞ

    478
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:30:37 492d9@1f221 >> 468

    アメフラシ・バブルランチャー持ちで、ランクや実装時期考えると最初に使えるようになったって意味だったんだけど、よく考えたらアメフラシはカーボンが先だったわすまんな

    479
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:53:12 d4edd@2f99d >> 468

    そういう意味か、勘違いしてたわすまんな。

  • 472
    名前なし 2017/10/12 (木) 21:31:15 83433@f3723 >> 467

    塗りは弱いからね。ナワバリ、エリアでは戦犯になる可能性は多々ある。