Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1394

1532 コメント
views
4 フォロー
1394
名前なし 2019/03/02 (土) 13:38:09 d4425@50639

1番メインのみで戦いそうな無印のとこでアドバイスもらおうと思って来ました
短射程みたいに前に出ても射撃中のヒト速遅くて撃ち合いに負けるし
かといってある程度足場を確保してイカダッシュ混ぜつつ撃ち合いというのも塗りが弱めなせいでなかなか前に出れないんですがどんな風に戦えばいいんでしょうか
プライムより射程長い武器も多いからずっと後ろにいてもダメだし
色んな武器に慣れようと思ってるけど個人的にこの武器だけはとても難しい…
一応X帯に常駐してるので根本的な立ち回りやエイムはそこまで悪くない自負はあるのですが

通報 ...
  • 1395
    名前なし 2019/03/02 (土) 14:30:24 d21b6@c9c85 >> 1394

    X帯の方にアドバイス出来るようなウデマエではございませんが、気をつけていること
    ・イカセンプクから一方的に相手を見つける
    ・一方的に初撃を当てて撃ち合いはそこから始める
    燃費の悪さ、鈍足を埋めるには確定数の少なさを最大限活かさなければいけません。まず初撃を当てる、コレに尽きるかと。

    1396
    名前なし 2019/03/03 (日) 22:14:56 d4425@50639 >> 1395

    参考にします
    確かに潜伏はあんまりやってなかったですね
    シューターだから塗らなきゃと思ってましたがキル意識高めでやってみようと思います

  • 1398
    名前なし 2019/03/07 (木) 08:36:56 d520f@33770 >> 1394

    一人で試合を動かそうとするより状況に合わせるみたいな感じでいいのでは
    味方がガンガンキル取ってくれるときは押して逆に押され気味の時はしっかり守ってカウンターするみたいな