単にまだ人数有利が取れてないからでは? 人数変わらない状況で突っ込んでも死ぬだけだしそれでこっちが人数不利になって押し負けるとかあるあるだし
それならわざわざ開幕割らなくても、寸止め維持でいいと思うんだけどな 両チームでホコ挟んで撃ち合いしても全力で割った方のインク切れでカウンター食らうだけな気がするわ
ホコ割れば塗り状況が良くなるし、爆風を避けるために相手が退いてくれるから、基本的には、遮蔽物として残しておくより旨味が大きいよ。 インク切れまで競り合いが続くような編成だったら、割負けた側も残弾にそう余裕はないはず。
ステージと割りに来た人数によるわな 例えばアロワナやアジフライみたいなステージだと割った方が圧倒的に有利だし 逆にモズクやエンガワなんかは割ってもまあ不利って事は無いけど特段有利になる訳でも無い
ステージによるけど特に海女美とかアロワナだと開幕割って人数有利取れてないのに持ったところで前に進めず死んで敵にチャンスを与えるだけになるからね 開幕ホコ割って1〜2人落ちたのを見てから持つのがいいよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それならわざわざ開幕割らなくても、寸止め維持でいいと思うんだけどな
両チームでホコ挟んで撃ち合いしても全力で割った方のインク切れでカウンター食らうだけな気がするわ
ホコ割れば塗り状況が良くなるし、爆風を避けるために相手が退いてくれるから、基本的には、遮蔽物として残しておくより旨味が大きいよ。
インク切れまで競り合いが続くような編成だったら、割負けた側も残弾にそう余裕はないはず。
ステージと割りに来た人数によるわな
例えばアロワナやアジフライみたいなステージだと割った方が圧倒的に有利だし
逆にモズクやエンガワなんかは割ってもまあ不利って事は無いけど特段有利になる訳でも無い
ステージによるけど特に海女美とかアロワナだと開幕割って人数有利取れてないのに持ったところで前に進めず死んで敵にチャンスを与えるだけになるからね
開幕ホコ割って1〜2人落ちたのを見てから持つのがいいよ