Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 138

578 コメント
views
4 フォロー
138
名前なし 2018/09/03 (月) 12:48:08 e6f93@b069e

当方S+の長射程(というかスピナー)ってやっぱ出来る限りホコ持った方がいいのですかね?
長射程が自分だけだったり、ジェッパがなかったりする編成で自分がホコ持つと味方が高台の長射程とかに手を出せず、全員爆死あるいはホコが高台牽制しないといけないからカウントが進まないみたいなことがしょっちゅうなので本当にホコ持つべきなのか?って思うのですよね。
あと自分だけがバブランジェッパハイプレ抱えてる時とかもスペ吐くためにホコ持たせるか自分が持つか迷います

通報 ...
  • 139
    名前なし 2018/09/03 (月) 15:11:41 027e1@06bfd >> 138

    デュアカスクアッド使いでx2300台だけどS+ならどんな武器でもホコ近くのやつとかホコ割ったやつがホコ持ったらいい 味方のブキやSP状況をしっかり把握しているクラスではないし連携取りずらいから自分がホコ持ってガチホコショットで牽制やキル取れるようになった方が早くXになれる 位置と場合によるけどSP溜まってるなら泡だけは先に吐いてから持ったらいい他のはデス後に回したらいい
    連携取れるのが理想だけどS+なら同等か枚数有利なら進めることだけ考えてりゃいいと思うけどなあ

    144
    名前なし 2018/09/05 (水) 09:13:11 89d1d@f32ad >> 139

    今やS+ですら昔のB程度の評価になってて草も生えない