名前なし
2018/08/13 (月) 14:41:56
165b6@4d16f
ガチホコのコツは下記だろ。
1.初動ホコ割で死なない。
2.ホコは正規ルートが王道。意味もなく変なルートから進めない。
3.中射程はホコの前に出て、敵を仕留め切る。
4.長射程はホコを持つ。自分のSPと、ホコ持ちを合わせる。
5.ステージごとのホコ止め玉砕ポイントに注意する。ホコもってるなら、そのポイントにショットを撃ち込んでから進める。
で、Xに上がれないでホコ苦手な人は下記も。
1.まずは自分でホコを大きく進める。
2.自分でホコを止める。
この二つを意識すれば、割と安定してS+以下は抜けられるよ。
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ヘタなヤツはホコ持ちたがらない上に短射程中射程なのにホコの前にも出たがらない。カモンナイスの2つだけじゃ連携の取りようがない。
せんせー!短射程はどうすればいいですか?
短射程は死んでもいいからホコ割ってホコ前に出す
人数有利ついたらすぐ前もってく
じりじり前線が上がるから有利になる
短射程は、死んでもいいからホコを前に出す、はダメ。短射程は、まずは初動ホコ割はボムから入って、ちょっとでも敵の塗りの方が強いと感じたら全速で下がれ。初動ホコ割り爆死は、短射程の戦犯行為筆頭。敵の中射程に撃ち勝つ自信がある短射程くんはキル特化で前に詰める。SPはホコ侵攻に合わせて。自信ないなら諦めてホコ持ってくれ。何しに来たのかわからない低キルリザルト短射程は見てて痛々しい。コンブトラックとかに、何を思ったのかボールドで参戦しちゃった奴がヘボリザルトで戦犯かましてるのみると、なるべくしてなってる感がすごい。ステージはよく選んでな、短射程は。
書き方が悪かった初動は貴方のいう通りです
初動で短射程は逃げれないから編成みて明らかに勝てそうな時以外はボム投げとく
初動以降は自分は死んでもいいからホコ持って前出た方がいいと思った
短射程(ボールドとかわかばを想定)はマニュスシZAPに基本勝てないからホコ持つ
ちゃんと持ってくれるチャーとかいるなら前に出た方がいいかな
初動ホコ割で味方のスパッタリーとかわかばが爆死すると、思わず、馬鹿が!、と叫んでしまうのは俺だけではあるまい。