Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2000

2236 コメント
views
4 フォロー
2000
名前なし 2020/10/09 (金) 09:59:30 a6730@6e60e >> 1998

それは甘えだ、スプラトゥーンの本質はキルゲーだよ

キルを取る為に塗る、人数有利を取れなければ勝てない

通報 ...
  • 2003
    名前なし 2020/10/10 (土) 17:54:29 90d97@0453c >> 2000

    対面できなくても、塗ることで支援できるって聞いたから対戦してたんだよこっちは
    キルはそういうのが得意なうま〜〜い人がやってよって感じ
    できもしないのに押し付けないでほしい

  • 2010
    名前なし 2020/10/11 (日) 10:49:52 df2c0@e4a10 >> 2000

    0キルで貢献する為には0デスか復活短縮ガン積みが大前提かな、キルできない、したくないなら生き残りに全てを賭けるしかない
    塗りで支援する為にはその塗りを使って戦う味方が近くにいなきゃいけない、味方から離れないようにね
    戦いたくて前に出て孤立することと、戦いたくなくて後ろに引っ込んで孤立することは真逆の同じ悪手だよ

  • 2024
    名前なし 2020/11/07 (土) 22:14:22 7732f@0dd94 >> 2000

    塗りが大事=塗らせない(キル)が大事。
    自陣塗りが大事=敵陣塗りが大事。
    いっけん逆のようで同じこと。