Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1918

2236 コメント
views
4 フォロー
1918
名前なし 2020/08/04 (火) 18:35:49 ebb99@967b7

初めてナワバリバトルでチーミングに遭遇したわ
誰か一人を絶対に勝たせようとしてわざと自滅したり塗らなかったり等の行動をしてるのはなんとなく分かったんだが、その理由がわからない

通報 ...
  • 1919
    名前なし 2020/08/04 (火) 18:41:45 51072@976c0 >> 1918

    真っ先に思い浮かんだのはチョーシ上げ

    1920
    名前なし 2020/08/04 (火) 18:59:20 ebb99@967b7 >> 1919

    あーなるほど…特徴的な名前だったからSNSで調べてみたら、確かに金旗狙いもたまにしてる人だった

    でもエイム上手くて対面めっちゃ強かったし、スプラ甲子園参加経験もある人だったからこんな小細工せずとも取れるのでは…?とも思った

    1921
    名前なし 2020/08/04 (火) 19:29:52 9f232@b40fb >> 1919

    真偽はどうかわからないけど、ガチマでスナイプしてbanされる上位勢もいるくらいだから別に何もおかしくないのでは?

    1935
    名前なし 2020/08/08 (土) 08:42:13 16709@ee579 >> 1919

    ○ー○ー

  • 1922
    名前なし 2020/08/04 (火) 21:19:05 25378@f1289 >> 1918

    ナワバリだとBAN対象なのかどうなんだろうね
    少なくとも「味方の妨害」には該当すると思うけど
    けど何よりそれ本当ならかなりヤバいっていう

    1923
    名前なし 2020/08/04 (火) 21:51:43 3df4b@399a3 >> 1922

    動画があれば燃えるんだがな