とりあえず味方途中で切断したら
その分何か補填欲しいは
なんか押されてるって思ったら
味方いねえとか目の前でぼしゅっとかマジで萎える
後方にジャンプしながらくるって回ってチャーキ解除しながらの蒸発見た時は
とても虚しくなった
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とりあえず味方途中で切断したら
その分何か補填欲しいは
なんか押されてるって思ったら
味方いねえとか目の前でぼしゅっとかマジで萎える
後方にジャンプしながらくるって回ってチャーキ解除しながらの蒸発見た時は
とても虚しくなった
タコゾネスみたいなNPC投入とかいいけど、ステージごとかつルールごとに設置すると考えると入れる余裕なんて無いだろう
人数不利側には戦略タコツボ兵器を投入しよう
4人落ちたら相手は4機のタコツボ兵器を相手取る事になる・・・
単純にチームで使えるインクが3/4になるわけだから誰か落ちたら残り3人のインクタンクを33.3%増量してほしいな
それは確かに・・・
あとイカ速ヒト速インク回復量メイン性能サブ効率サブ性能スペ増スペ減対爆相手インクも33.3パーセント上昇して欲しい
復活時間ジャンプ時間も33.3パーセント減で
まあ半分ネタだが、ここまでやっても人数不利だと負けかねないくらいの戦力差だしなぁ
あらゆるバフが付いても結局は人数差が一番のブキだからなあ、仮にX帯3人VSC帯4人でも拮抗し合うかもしれないし
流石にそれはX圧勝やろ
ナワバリ専もいるわけだからガチでのウデマエがあてにならないって意味ならあり得る話かな