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ナワバリバトル / 1828

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1828
名前なし 2020/07/07 (火) 15:09:13 修正 3a892@3011f

とりあえず味方途中で切断したら
その分何か補填欲しいは
なんか押されてるって思ったら
味方いねえとか目の前でぼしゅっとかマジで萎える
後方にジャンプしながらくるって回ってチャーキ解除しながらの蒸発見た時は
とても虚しくなった

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  • 1829
    名前なし 2020/07/07 (火) 15:14:09 8c0de@278f0 >> 1828

    タコゾネスみたいなNPC投入とかいいけど、ステージごとかつルールごとに設置すると考えると入れる余裕なんて無いだろう

  • 1830
    名前なし 2020/07/07 (火) 15:25:09 464c9@1b5b9 >> 1828

    人数不利側には戦略タコツボ兵器を投入しよう
    4人落ちたら相手は4機のタコツボ兵器を相手取る事になる・・・

  • 1831
    名前なし 2020/07/07 (火) 15:31:19 c5a67@8450c >> 1828

    単純にチームで使えるインクが3/4になるわけだから誰か落ちたら残り3人のインクタンクを33.3%増量してほしいな

  • 1832
    名前なし 2020/07/07 (火) 16:04:54 464c9@1b5b9 >> 1828

    それは確かに・・・
    あとイカ速ヒト速インク回復量メイン性能サブ効率サブ性能スペ増スペ減対爆相手インクも33.3パーセント上昇して欲しい
    復活時間ジャンプ時間も33.3パーセント減で

    まあ半分ネタだが、ここまでやっても人数不利だと負けかねないくらいの戦力差だしなぁ

  • 1834
    名前なし 2020/07/09 (木) 18:59:05 8c0de@278f0 >> 1828

    あらゆるバフが付いても結局は人数差が一番のブキだからなあ、仮にX帯3人VSC帯4人でも拮抗し合うかもしれないし

    1835
    名前なし 2020/07/09 (木) 19:51:54 3df4b@66b3a >> 1834

    流石にそれはX圧勝やろ

    1836
    名前なし 2020/07/09 (木) 20:29:26 e36d8@8450c >> 1834

    ナワバリ専もいるわけだからガチでのウデマエがあてにならないって意味ならあり得る話かな