Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1820

2236 コメント
views
4 フォロー
1820
名前なし 2020/07/04 (土) 00:29:55 b9986@dc124

ナワバリバトルとは一対四のゲームであり、いるのは移動式スプリンクラー以下の物体だけ
味方がいない以上、自分で塗って自分でキルして自分でリスキルするのは当然だし、試合の勝利も敗北も自分のみの責任に帰結する
故に自分が0キル20デス300ptで勝っても、その勝利は自分の力のみによるものだし、30キル0デス2000ptで負けたとしても、無双できなかった自分のせい。
ナワバリは一人で遊ぶゲーム。
そう思えない奴はナワバリを勝負と思わず、くじ引きに来たつもりでやれ。

通報 ...
  • 1821
    名前なし 2020/07/04 (土) 00:38:49 95e1d@49fc2 >> 1820

    自分以外の人間をCPUか何かと勘違いしてるのかな?一人で遊ぶゲームをしたいならリアルマネーのかからないヒーローモードをすればええやん

    1823
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:40:53 b9986@dc124 >> 1821

    CPUほど有用とは思ってないし、一人で遊びたいのではなく肉入りを殺したいだけ

    1825
    名前なし 2020/07/06 (月) 23:20:46 7cabe@ffd91 >> 1821

    そしたらガチマでチャー握った方がええやん。1試合でたくさん殺せるよ!!
    ガチマもA帯くらいならみんなスプリンクラーかインクを出さない芋だよ!!
    さあ、ウデマエを落として、Let's ブッ殺!!

  • 1822
    名前なし 2020/07/04 (土) 01:03:35 34305@94110 >> 1820

    味方に期待し過ぎないことは大事だけど、それはあまりにも極端すぎる地雷の考え方だわ

  • 1824
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:55:20 修正 002ce@278f0 >> 1820

    なんて素晴らしい思想なんだ。
    実は君にもってこいのステキなバイトがあるんだが、同行するのは独自に動くスプリンクラーたちだけ。成功も失敗も自分のものと考える君にピッタリじゃないかぁ!(ねっとりとした笑み)

    1826
    名前なし 2020/07/06 (月) 23:37:04 c53f0@8450c >> 1824

    商会人事部あちこちで見かけて草ァ!

    1827
    名前なし 2020/07/07 (火) 13:53:30 dcf61@b86ce >> 1824

    最近アルバイトしかやってないけど気楽でいいわ…(お金ずっと最大)