Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1810

2236 コメント
views
4 フォロー
1810
名前なし 2020/06/30 (火) 05:27:05 修正 8c0de@278f0 >> 1806

おきらくで殺しにかかってくるとのガチでふざけまくるやつらが絶対出てくると断言できるよ。特に前者、悪意が無くてもガチで負けまくったからお気楽でストレス解消に暴れるとかね

通報 ...
  • 1811
    名前なし 2020/06/30 (火) 05:57:40 a5244@8450c >> 1810

    実力差があってもスペシャルでどうにか戦える初代をswitch仕様に移植して棲み分けるとみんな幸せ?
    販売本数で単純に見て2経験者の半分(国内で見ると60%近く)が初代未経験だから逆に大勢にとって新鮮に遊べると思うし、3を次世代に取っておくならマジでやって欲しいんだよな、絶対売れるっしょ。

  • 1814
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:24:33 464c9@1b5b9 >> 1810

    初代やった事ないけど、動画で見てるとステージとかスペシャルとかめっちゃ楽しそうなんだよな・・・
    実際やって見たい

  • 1816
    名前なし 2020/06/30 (火) 10:07:10 6f327@197ee >> 1810

    そんなとこまでフォローできる訳ねえし期待もしてねえよアホか
    そりゃユーザー100人もいれば2人か3人はそんなのもいるに決まってるだろうが
    100%の住み分けはできなくても、ある程度住み分けてくれりゃ十分だわ

  • 1819
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:23:09 8c0de@278f0 >> 1810

    どうせその2~3人に当たって不満を言う輩が出てくる