Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1807

2236 コメント
views
4 フォロー
1807
名前なし 2020/06/30 (火) 03:01:04 87f9b@6f041 >> 1806

ガチ派はガチマッチするしかないよね、現状は。
ナワバリにウデマエ考慮までしろって意見があるのはよーわからんけど。
完全ランダムな事は認めつつ、意図的に連勝連敗で調整してるって意見もよーわからん。
ワガママな人が多いのね。

通報 ...
  • 1812
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:16:43 464c9@1b5b9 >> 1807

    100パーセントランダムにしたら、一握りの上位プレイヤー以外は勝率50に落ち着くでしょ
    どっちかのチームに0キルチャージャーが来たり、編成が偏ったり、味方が有利になり過ぎたり、
    そういうマッチングで大味過ぎる勝ち負けをトータルして勝率50に持っていくのが現状の環境
    互角の戦いで良い試合の方が少なくなる

  • 1815
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:41:44 dcf61@1c0f9 >> 1807

    まあそんな感じだろうなあ。勝利が多ければ弱い子と組ませるとか、そういう作為は実際あまり意味が無くて、自然体の組ませ方をした方が気楽に楽しめるんだよな

  • 1833
    名前なし 2020/07/09 (木) 17:32:52 696d5@75c24 >> 1807

    自分も希望したいけど、プレイヤー人口が各ルールに散っちゃいそうで
    マッチングが結局悪化しそうなのが怖いかな。
    アプデ直後だとガチマの試合が面白くなる
    (同じ実力の人が集まりやすくなる)なんて意見も聞くし、
    人口確保も課題にあるんじゃないかね、ただの予想だけど。