Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1794

2236 コメント
views
4 フォロー
1794
名前なし 2020/06/29 (月) 21:36:23 464c9@1b5b9 >> 1783

楽しんでは居るが、ツマラン試合の遣る瀬無い感覚は割り切れんよ
不満を押し込んでエンジョイを強要するそういう論法も滅法ムカつくしな
クソ試合が終わって「しゃーない次」って切り替えは出来てもその試合自体は全く楽しくはない

通報 ...
  • 1795
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:41:30 b6f1c@14dd4 >> 1794

    うーん…ここ或いはどこかで愚痴ってもそれって解決しないと思うわけですよ。「参加する!」ボタンを押す以上楽しい試合もあればしょーもない試合もある。それがナワバリ、というのは折り込み済みで臨むしかないかなぁ、と。

  • 1797
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:51:28 464c9@1b5b9 >> 1794

    多少のクソ試合は兎も角多過ぎるのは折り込めんよ
    それに解決にならなくても言いたい事くらいあるだろ
    不平不満は何もかも飲み込んで黙ってプレイしてろって言いたいんならもうこっちもアンタの話は聞かんよ

  • 1799
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:03:49 b6f1c@14dd4 >> 1794

    了解。自分は「自分でコントロール出来ない事は(゚ε゚)キニシナイ!!」というタチなので、つい。お気に障ったのであれば申し訳ない。良いスプラライフを。

  • 1800
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:07:43 464c9@1b5b9 >> 1794

    最後まで煽らんと気が済まないタイプなんやね
    スプラでは絶対マッチングしない事を祈るわ

  • 1802
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:31:09 dcf61@d91a5 >> 1794

    愚痴を言いたくなる気持ちは分かっても、ここは情報を共有する場であって愚痴を言う場ではないからな。親切な人が聞いてくれてるけど、言うなら広場でいきなり騒ぎ立ててる人と一緒だぞ

  • 1803
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:34:10 464c9@1b5b9 >> 1794

    おっそうだな
    ザリガニのとことかスパチャのとこでも同じ事言ってきてくれ

  • 1808
    名前なし 2020/06/30 (火) 04:41:55 dcf61@1c0f9 >> 1794

    他にもひどい人がいたとして、自分がひどい事には変わりがないんだからそういう態度は良くないよ

  • 1817
    名前なし 2020/06/30 (火) 11:50:06 ebb99@92923 >> 1794

    464c9@1b5b9
    あんまりそういうの続くと管理人に連絡しなきゃならなくなるからいい加減自重しとけ

  • 1818
    名前なし 2020/06/30 (火) 13:56:24 464c9@1b5b9 >> 1794

    言わなきゃここで終わってた話を「自重しとけ」って言うのを自重するのは出来ないのか不思議だけど
    通報は怖いからここで終わりにしとこうと思うよ