Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1785

2236 コメント
views
4 フォロー
1785
名前なし 2020/06/29 (月) 20:32:05 46d7c@5ab91 >> 1784

実力差とかはぶっちゃけキャリーする側になることの方が多いしからどうでもいいんだけど、編成差で負けるのがあまりにもしょーもないんよな。
全体の勝率がとかはどうでもいいし普通に5割は大きく超える。
負けてもいいから面白い試合がしたいんだわ。
始まる前からもう余程の実力差が無いとひっくり返らないクソマッチとか3分間虚無なんすよね。味方が可哀想だから頑張るけど放置したくなる人が居るのもわかるよ正直。
ナワバリだけの問題ってならまだしもガチマも大概だからシステム的な問題だと思うんすよねぇ。
単純な射程のクラス分類?か何かでマッチング分けてんのかも知れないけどもう少し役割なりでもっと詳しく分けて欲しいっすねぇ。

通報 ...