ある程度互角のウデマエや編成でのマッチングなら勝率4割強で納得がいく
異常な戦力の偏りで圧倒的楽勝と圧倒的完敗を繰り返して勝率5割に帳尻を合わせるのは納得がいかない
これは完全ランダムの弊害で発生してるわけでな
つまりトータルで一勝したあと一敗させる現状のシステムが最も気に入らないって事
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ある程度互角のウデマエや編成でのマッチングなら勝率4割強で納得がいく
異常な戦力の偏りで圧倒的楽勝と圧倒的完敗を繰り返して勝率5割に帳尻を合わせるのは納得がいかない
これは完全ランダムの弊害で発生してるわけでな
つまりトータルで一勝したあと一敗させる現状のシステムが最も気に入らないって事
実力差とかはぶっちゃけキャリーする側になることの方が多いしからどうでもいいんだけど、編成差で負けるのがあまりにもしょーもないんよな。
全体の勝率がとかはどうでもいいし普通に5割は大きく超える。
負けてもいいから面白い試合がしたいんだわ。
始まる前からもう余程の実力差が無いとひっくり返らないクソマッチとか3分間虚無なんすよね。味方が可哀想だから頑張るけど放置したくなる人が居るのもわかるよ正直。
ナワバリだけの問題ってならまだしもガチマも大概だからシステム的な問題だと思うんすよねぇ。
単純な射程のクラス分類?か何かでマッチング分けてんのかも知れないけどもう少し役割なりでもっと詳しく分けて欲しいっすねぇ。
完全ランダムじゃね?ローラー2vsチャージャー2とかよくあるぞ