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ナワバリバトル / 1784

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1784
名前なし 2020/06/29 (月) 20:03:56 464c9@1b5b9 >> 1783

ある程度互角のウデマエや編成でのマッチングなら勝率4割強で納得がいく
異常な戦力の偏りで圧倒的楽勝と圧倒的完敗を繰り返して勝率5割に帳尻を合わせるのは納得がいかない
これは完全ランダムの弊害で発生してるわけでな
つまりトータルで一勝したあと一敗させる現状のシステムが最も気に入らないって事

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  • 1785
    名前なし 2020/06/29 (月) 20:32:05 46d7c@5ab91 >> 1784

    実力差とかはぶっちゃけキャリーする側になることの方が多いしからどうでもいいんだけど、編成差で負けるのがあまりにもしょーもないんよな。
    全体の勝率がとかはどうでもいいし普通に5割は大きく超える。
    負けてもいいから面白い試合がしたいんだわ。
    始まる前からもう余程の実力差が無いとひっくり返らないクソマッチとか3分間虚無なんすよね。味方が可哀想だから頑張るけど放置したくなる人が居るのもわかるよ正直。
    ナワバリだけの問題ってならまだしもガチマも大概だからシステム的な問題だと思うんすよねぇ。
    単純な射程のクラス分類?か何かでマッチング分けてんのかも知れないけどもう少し役割なりでもっと詳しく分けて欲しいっすねぇ。

  • 1786
    名前なし 2020/06/29 (月) 20:37:12 002ce@278f0 >> 1784

    完全ランダムじゃね?ローラー2vsチャージャー2とかよくあるぞ