Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1773

2236 コメント
views
4 フォロー
1773
名前なし 2020/06/28 (日) 14:57:48 c22d5@4027b

直近50戦で38勝くらいになったら相手にザリガニ3匹あてがわれたわ(笑)こっちは塗り500台のゼロキルマニュベツ&白クアッド。ガチマの勝敗調整だから笑い話だけど、ナワバリもガチでやれ派の奴らは、本気でやってもこんな部屋に混ぜられる事あるってことどう思うよ?こんな調整されたら何やっても無駄。

通報 ...
  • 1774
    名前なし 2020/06/29 (月) 05:45:54 464c9@1b5b9 >> 1773

    ボールドわかばシャプマノヴァvsチャー×2ザリガニジェッスイでアロワナとかあるしな・・・
    射程の暴力で負け確みたいな試合はクソ過ぎる
    本当にマッチングシステムはどうにかしてほしい

    スプラトゥーン2は面白いけど快適ではない、イカ研は無能ではないが不愉快

    1775
    名前なし 2020/06/29 (月) 06:42:13 d6cea@d8c1e >> 1774

    クソすぎるマッチのときは降参とか選ばせてほしいわ。味方の承諾で降参成立みたいな感じで。
    シンプルに時間の無駄

    1777
    名前なし 2020/06/29 (月) 09:52:10 c22d5@47542 >> 1774

    ポケモンは降参あるもんね。

  • 1776
    名前なし 2020/06/29 (月) 08:07:39 464c9@1b5b9 >> 1773

    わかる
    まあ長射程トゥーンと化したクソマッチでも、
    敵に塗りもキルもほぼ無い2段オチのクソが居て勝てる事もあるが・・・
    そういう状況になるともうクソにクソを上塗りされて何のゲームかわけわからんなる

  • 1778
    名前なし 2020/06/29 (月) 12:50:38 8c0de@278f0 >> 1773

    間接的に弱武器なんて使ってんじゃねえとしか聞こえんが……シャケでもそうだがマッチ厳選なんぞやってたら過疎った時に延々と始まらなくなる未来しか見えない

    1779
    名前なし 2020/06/29 (月) 15:04:54 c22d5@47542 >> 1778

    武器だけのマッチングだったらマニュベツも白クアッドも塗り500のゼロキルになるような武器じゃないよ。塗り500ゼロキル2人をデュアル3枚の相手に持ってくるのは、ある意味厳選してるよね?そういうクソマッチングも別に時間かからずに始まってるし。

    1782
    名前なし 2020/06/29 (月) 17:27:34 8c0de@278f0 >> 1778

    所詮は運だし偏ったら試合後速攻抜けるしか対処できないよ、てか縄張りじゃデュアル多いのもしょうがないし