Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1771

2236 コメント
views
4 フォロー
1771
名前なし 2020/06/28 (日) 14:09:41 a7c1d@da8d1 >> 1770

逆に極度に連敗すると連勝マッチング組まされるのも腹立つんだよね
「システムに勝たされても何も嬉しくねえよ」みたいな
チャーがマジで苦手だったからナワバリでチャーの練習してたら20連敗くらいしたことがあって、まあ所詮練習で潜ってるから連敗しても全然気にならなかったんだけど、その次の試合くらいから「露骨に強い味方&露骨に弱い敵」みたいな部屋に投げ込まれるようになって最終的には試合開始後何もしなくても自動的に勝つくらいの部屋に入れられるようになった
あれは本当どうかと思ったよ

通報 ...
  • 1772
    名前なし 2020/06/28 (日) 14:43:19 b6f1c@dee24 >> 1771

    「マッチングが操作されている」というのは気のせいだと思います。たまたま印象に強く残っただけかと。完全乱数ですからそんなことも起こります。
    一応内部レートは持っているので勝率が50%に収束するのは必然です。