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ナワバリバトル / 1694

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1694
名前なし 2020/05/23 (土) 01:47:32 ba81a@0d180

最近ガチマッチしかやってなくて久しぶりにナワバリやった
最後の30秒で死んだら負けるゲームだと言うことが分かりました

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  • 1695
    名前なし 2020/05/23 (土) 07:13:26 59c68@63025 >> 1694

    ナワバリの方を多くやっている自分としてはガチマは初動が忙しすぎるかなあ。
    ナワバリは最後の30秒で人数有利を取った時に
    ・自陣が塗れて無い
    ・前線が下がり過ぎて塗り返しの時間が無い
    のをバランス良くなんとかするゲームだと思う。(人数有利が取れれば)

  • 1698
    名前なし 2020/05/23 (土) 17:14:30 3732e@bc258 >> 1694

    前半がほぼ意味ないんだよな。
    普通にクソルール

    1700
    名前なし 2020/05/23 (土) 19:14:45 e11d5@2f4de >> 1698

    ラス30で逆転するには折返し~ラス1:00ぐらいから塗り改善してる必要があるし、
    前半戦の結果は塗り改善の難易度に直結するし、スペが要所要所で相手の動きを察知して
    初動潰しに使ったほうが強いから後半以外意味ないとはおもわんなぁ
    野良マだとこういう時間配分意識が無かったりそれ以前の味方引く事もあるから
    必ずしもそうはならんけど、基本攻め側と守り側の非対称性で何故か攻め側有利だから
    初動で作った有利をガッチリキープしてくる4人相手とかだとかなりキツい

    1702
    名前なし 2020/05/24 (日) 01:16:15 3732e@bc258 >> 1698

    3分もいらねーんだわ2分でいい

  • 1714
    名前なし 2020/06/06 (土) 23:43:22 777f3@9963a >> 1694

    そういうこと考えるとラストスパートの価値が見えてきた