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ナワバリバトル / 1687

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1687
名前なし 2020/05/20 (水) 19:23:15 f3763@63e0f >> 1680

どのような立ち回りをしているのかわからないのですが、基本的に味方と一緒に動くとデスしにくいかと思います。
味方の前衛さんの一歩後ろでサポートをするスピナー系のブキを使ってみては?
スプラスピナーはチャージが早く、ヒト速もかなり速いのでかなり自由に動き回れますよ。
射程は少し短めですが、それでもスプラシューターなどの前衛ブキよりは射程が長いです。
同じミサイルマンでも、味方の一歩後ろでサポートもできるスプラスピナーが良いかもしれませんね。

もしくは、エイムが必要ですがメイン性能ガン積みした竹とかはどうですか?
このブキもチャージが早く、1発で99.9ダメージ(疑似1確)なので、フルチャージを乱射すればラッキーヒットがあるかもしれません。

マルチミサイルのブキでも、味方のサポートができるブキを使えば勝ちに繋がる可能性もあります。
自陣を塗ってミサイルを撃つだけの行為は味方負担になりやすく(常に3vs4の状況になるため)、相手にスペシャルポイントを献上しているだけです(ミサイルが落ちた所を塗り返されるため)

基本的にどのブキでもエイムは必要だと思ってます。
面倒かもしれませんが、毎日ためし撃ちで練習するのは大事なことだと思ってます。
私の個人的な意見になりますが、動かない的に当たらないのに、動いている相手に当たるとは到底思えません。
キャラコンも必要ですが、まずはエイム練習から挑戦してみてはいかがですか?

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