あとまぁ不当に敵がうまいパターンってのは当然あるけど、
縄張りならそいつが味方にくるパターンもあるわけで。
はっきり言って二段階以上腕前が離れてたら弱いの一人紛れてても武器がおかしくなければ強い敵さえ完封すれば勝たせられるし、それで勝てなかったらそいつ一枚が不当に強いんじゃなくて一人が弱いって話になるんだよな。
その不当にうまい連中だって一戦一戦にめちゃくちゃあったまるんじゃなくて「まぁこう言う試合もあるわなw」って認識で積み重ねて上手くなって上の腕前に行ったんだわ。
ヒーローモード終わって、試し撃ち場で不自由なく自分の武器の弾を当てられるようになるってのも大事だけど、そもそもキャラクターのコントロールに問題がないか練習して(試し撃ち場の坂や壁、散歩モードだって練習になる)ある程度自分が望んだ場所に突っかかることなく向かうことができるようになれば体でメインの弾あてに行けるからC帯って抜けられるんだよね。もたもたしてるからやられるし、もたもたしてるからやれないし塗れないんだわ。
操作性が独自すぎて初めてプレイした時俺も面食らって練習したし、少しずつ自分にあうコントローラーの感度に調整してたし今Xのみんなもそんなもんだと思うで。
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