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ナワバリバトル / 1624

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1624
名前なし 2020/04/02 (木) 11:12:28 3df4b@ae5a1 >> 1623

人数不利ってことは相手は抜けに気付かずにいる(或いは無視してる)って訳で、味方がそのまま塗り荒らしに走ってくれるなら(ステージによるけど)相手には自陣塗り直しのタスクと塗り返し漏れによる汚れのディスアドを押し付けられる
この時、帰ってこない味方を最大限イカすなら中央からライン下げてでも前線を維持し、キル狙うより睨み合いを続けることに注力するのが良い
相手に短射程がいる場合、相手も抜けを狙って荒らし合いの展開に持ち込もうとすることもあるから侵入ルートはしっかり見ておく
維持がしんどくてジリ貧なら抜けた味方に飛んで自分が裏から襲いかかるのも有り

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  • 1625
    名前なし 2020/04/02 (木) 12:05:17 修正 918ab@8201a >> 1624

    問題は返り討ちにあって戻ってくることなのよ。

    やってもいいけど重ねて、生き残る自信がなければ挟撃が望ましい、
    キルしなくても敵の注意を引くだけでもいい。

  • 1627
    名前なし 2020/04/02 (木) 17:26:21 9b624@620c6 >> 1624

    元も子もない話だけど、そいつ(敵陣に抜けるけどデスする)が長射程や中射程のブキだったとしても終了30秒以内でデスしないとか、前線の上げ下げができるとは思わないから、そういうの込みでもキャリーする方法を考えた方がよほど建設的だよ。敵陣深くの対面で味方が負けてるなら、自分が中央の対面に勝って人数不利を作らないとか。もっと元も子もない話すると、ムツゴとか顕著だけど分かってない味方が1人いるだけで負けるような試合はあって、野良ではリスキルが最適解みたいなルールだから諦めよう。
    敵陣抜けが判断力が重要なことには超同意。

  • 1628
    名前なし 2020/04/02 (木) 17:58:09 修正 918ab@ecd77 >> 1624

    勝つ方法や味方のカバー方法が知りたいんじゃなく、
    ここを読んだ人が「敵陣荒らしって実はこうだよ」って知ってくれたり、
    やり方を変えてくれたらそれでいいのよ。
    味方に効果のない敵陣荒らしがいてドギツイ思いしても
    勝つときは勝つしね。