Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1430

2236 コメント
views
4 フォロー
1430
名前なし 2019/10/09 (水) 14:12:49 修正 25705@af8ea >> 1423

まぁそれは極端にしても今のところ劣勢側が一生劣勢になり続けるルールだし不利側になんか救済欲しいよね
「攻め込まれてるということは塗られてると言うことなので、塗り返しでたくさんスペシャルが溜まる!」みたいな事かも知らんけど、ぶっちゃけ今のクソ雑魚スペシャル溜まったところでどうしろっつー話だし、そもそも塗ってる面積は相手の方が多いんだから優勢側の方が余裕を持ってスペシャルを切れるんだよな
切断に対しても「切断した人間をペナルティ」「ガチはウデマエ変動なし」だから、直接的な「味方が落ちたチーム(不利」への救済が一切ないんだよな
ガチでカウント不利側でスペシャル溜まるぐらいか

通報 ...