Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1381

2236 コメント
views
4 フォロー
1381
名前なし 2019/09/24 (火) 18:40:14 f4f04@1766b >> 1379

この手のゲームは混沌派向けであって秩序派にはキツいと思います。そもそもゲームとか趣味に生産性、建設性を求めちゃうのは如何なものかと

通報 ...
  • 1385
    名前なし 2019/09/25 (水) 03:26:20 dfb6e@7a9f2 >> 1381

    たかがゲームなんでしょうけど人生の疲れを癒してぇ・・・ゲームくらいしか趣味がない人はこんなもんじゃ
    買うゲーム間違えたなとは思うかもまあ実際風○○月やD○○2とかブ○○イとかの平和な癒しゲーばかりやってるんですけどね

  • 1387
    名前なし 2019/09/25 (水) 11:42:24 5bad7@fdad5 >> 1381

    なんか平和や癒やしとは程遠いゲームタイトルな気がするんですがそれは•••

  • 1388
    名前なし 2019/09/25 (水) 18:56:07 f8fd8@a03df >> 1381

    ゲームの雰囲気と実際に遊んだときの気楽さは違うってことなんじゃね?
    ブ○○イ以外やったことないから知らんけど
    1385にはオバケ○ドロあたりが良いんじゃないか?