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ガチマッチ / 2415

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2415
名前なし 2021/08/17 (火) 15:32:39 e47c7@3ba45

評価制は難しいけどさ
味方平均の2倍以上以上キル取ってデス平均以下で塗り平均以上なら多少パワーの下げ方考えてもいいと思うけどな

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  • 2416
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:09:48 36e45@3c1a9 >> 2415

    キル特化ブキ(プライム、ロンブラ)は恩恵得られなそうだな…難しい

    2417
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:11:17 c256c@ad98f >> 2416

    その3つのうちどれか2つ達成で…とか?

    2418
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:11:37 c256c@ad98f >> 2416

    ちげえ、そーすると芋が増えるのか…

  • 2419
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:29:57 8d396@bd630 >> 2415

    評価基準にヤグラホコアサリのカウント進めた数を加えるとか。エリアは知らん。

    2421
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:35:55 6669a@e74ae >> 2419

    それでプライムとかに乗られまくっても困るけど、良い仕事できてるかの評価指針は嬉しい
    メインやサブで衝突地帯周りに影響を与えた量*ブキ補正……ウーン

  • 2422
    名前なし 2021/08/17 (火) 16:57:42 e47c7@3ba45 >> 2415

    味方平均の3倍キル取ってれば塗りは免除でもいい

  • 2423
    名前なし 2021/08/17 (火) 17:10:28 e47c7@3ba45 >> 2415

    というか
    塗り、キル、デスを上手いことポイント制にして
    どう考えてもぶっちぎりの圧倒的活躍って場合は多少パワーの上下に色つけたらいいと思う
    そうするとオブジェクトに関わらないが人増えると思うかもしれないけど
    極厳しい条件達成するために毎試合そんな立ち回りしてたらどうせパワー上がらないし
    味方のホコや攻めてる時のヤグラの周囲で死んだらデスに数えないとかやり方はあると思う