名前なし
2020/03/17 (火) 14:53:46
2c8e6@a2a81
>> 1645
エイムと言うかエイムもそうだけど個人技でのキルが出来るのは1番良いのは間違いない
問題はそれが通る確率、
デスが多いと意味ないから
もう一つは個人技が通じない場合
相手の守りが硬かったり味方が死にまくって常に人数不利を強いられて個人技どころではない時
このような時は個人技というよりチーム力を底上げする能力が必要だと思うがいかがでしょうか?
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即席マッチングで一期一会の味方を抱えてチーム力をたった5分の試合中に底上げっていうのはあまり現実味が無いように思います。個人技どころではない試合展開になった場合、私は塗りブキであっても大胆に潜伏から連キルを狙いがちです。ブキ特性を無視した立ち回りは賢明判断ではないように思いますが、まあどうせ8割も勝てないですから諦めてワンチャン狙う感じです。そこまで壊滅的でないけれど劣勢というレベルであればスペシャルの回数が多い相手を狙います。デスしていない証拠なので。
チーム力の底上げっていうのは塗り有利を作ってあげるとか、カバー意識を高めるとかそういうことなんでしょうか。個人的にはいずれにしても味方を自分より前に立たせた時点で、人数有利を作れるかどうかは味方次第になってしまうかなと思います。
これが王冠レベルくらいになると多分話は全然違くて、2900近くあっても平均2600部屋だったりすれば23とか24が混ざってもおかしくない訳で、(それだけ実力差があるから可能になるんだけど)せん滅が前提な気がします。だからこそヤグラ白傘最終トップはすごい。