Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1611

2675 コメント
views
4 フォロー
1611
名前なし 2020/02/11 (火) 10:01:49 023e5@c08bc

やっぱり回線落ちが出たら即試合なしにしてほしいな
負けたらチケットやドリンク無駄になるし、不利状態で勝てたからって見返り大きいわけでもない
対面練習なんか普段のバトルでできる

マジでなんで?

通報 ...
  • 1612
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:07:58 修正 34305@94416 >> 1611

    「回線落ちが出た瞬間に即無効試合になる」って、それ100%間違いなく史上最悪のクソアプデって叩かれるぞ

    ・ギリギリ勝ててた試合でも相手の誰かが回線抜いた瞬間に無効試合になる
    ・不利局面から逆転寸前まで追い込んでも敵味方の誰かが回線抜いた瞬間に無効試合になる

    クソゲーじゃねえか

    1613
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:29:46 023e5@c08bc >> 1612

    あ、それは確かに
    熱くなってすまなかった

    ただ、せめて試合開始かすぐの回線落ちはやっぱり嫌だな
    そりゃ対面練習よっしゃーとか不利に燃える人もいるのかもしれないけど、よほど相手が弱いか舐めプじゃなきゃ勝てないだろうし、勝てても旨味はさほどないしね

    1614
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:47:18 34305@94416 >> 1612

    まぁ開幕から人数差付いてる場合は流石に試合終了で良いとは思うが、試合中に人が減る分はプレイする8人のモラルの関係もあって難しいかもしれんね