Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1494

2675 コメント
views
4 フォロー
1494
名前なし 2019/08/25 (日) 20:30:44 修正 05e78@9e4a7

>> 1492
20連敗は逆にスゴい!私だったらswitch壊してると思う。
ウデマエのわりにランクが低いイカは凄腕サブ垢かと期待しちゃいますね~。
仲間と噛み合わないのは歯痒いですよね、とても同感です。

通報 ...
  • 1497
    名前なし 2019/08/26 (月) 00:26:44 3e521@fe93f >> 1494

    イカリングのスクショ見せましょうか(笑)。
    こんなこともあるか、ウソだよね?、なんでなん、ええいもう一回!とやっていくうちに負の連鎖で気づいたら…。
    ランクに関してはサブ垢の期待もありますが基本的には違うでしょーから、あまり差のある人とはマッチングしないでほしいですね

    1498
    名前なし 2019/08/26 (月) 02:18:10 d6cea@05075 >> 1497

    逆に低レートでやたらランクが高い人は地雷な印象ありますね。A,S帯で☆ついてる人とか正直弱かった事のが多いです(たまに他ルールでXって人もいますが。)
    S+とかX帯で40ランク前後の人は上位勢のサブアカだったりする印象です。

    1511
    名前なし 2019/08/29 (木) 02:35:11 9707a@4baac >> 1497

    ウデマエと!ランクは!関係ないから!
    長いことA帯にいるけど好きでランクに☆つけてるわけじゃないんだ…
    ただひたすらプレイしてると勝手にランクが上がるんだ…

  • 1513
    名前なし 2019/08/30 (金) 20:00:54 6abd1@cbfc8 >> 1494

    自分は現在直近50戦7勝です。
    結局全ルールC帯に戻りましたがどうせ自分が悪いって決まってるので、開き直って落ちるところまで落ちようかと思ってます。
    C帯になると星付き自分くらいしかいないので、もうそこで優越感に浸ろうかと

    1521
    名前なし 2019/09/02 (月) 01:47:57 9707a@4baac >> 1513

    そう卑屈になるなって
    上のほうのコメで貴方に対して大勢の人がいろんなこと言ってたのは、
    単純に助言やアドバイスをしたかったのがほとんどだろうし
    まぁ助言をするためには「悪いところ探し→改善方法提案」の流れになっちゃうから
    読むの割ときついよねってのも分かるけど

    自分は今はA帯だけど、B帯にいた頃に一瞬A-に上がって喜んだのもつかの間、
    その後負けまくってしばらくC帯に落ちてたこともあるんで…
    それでも一度到達した場所にはそのうち戻れるし、
    のんびりプレイしてればいいと思うよ
    プレイ人口はまだまだいるから、過疎るまでの猶予はある

    1523
    名前なし 2019/09/03 (火) 01:39:46 a7559@92509 >> 1513

    40連敗くらいした気がする

  • 1527
    名前なし 2019/09/03 (火) 18:48:03 d17bd@9e4a7 >> 1494

    >> 1523
    そこまでの連敗にもなると、マッチングがどうのって話でも無さそうですけど、
    自分の回線を疑ってみるとかはどうでしょう?
    スイッチ本体はスリーブではなく電源オフにして、ルーターも一度コンセント抜いて、
    十秒位してから差し直してプレイしてみてはどうでしょうか?
    マッチングした人達との兼ね合いもあるみたいですけど、とりあえず自分が出来ることをやっておくってスタンスでどうでしょうか?
    謎判定とかが少なくなれば、ちょっとはイイ方向に流れが向くかもしれないんで。