Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1351

2675 コメント
views
4 フォロー
1351
名前なし 2019/02/08 (金) 07:50:23 cb92c@68eaa

ホコとエリア、ガチパワー1950前後なんだけど、s+0-2くらいで推移している。
だけど、友人が1800くらいでs+7って聞いてビビった。
なんか納得いかないんだけど笑 なんでこんなことになるんじゃろ

通報 ...
  • 1353
    名前なし 2019/02/08 (金) 08:57:28 4729f@eb8cc >> 1351

    何度も割ったりキープしたりしながらじわじわ上がっていった結果じゃない?
    ガチパワーって基本ストレートで上がるくらい勝率高くないと伸びにくい気がするし
    それか最初のパワーがめちゃめちゃ低かったとか

    1354
    名前なし 2019/02/08 (金) 11:53:54 cb92c@82b47 >> 1353

    そうだとすると自分のガチパワーが高いのがなんでか分からん…笑
    (自分は最初期から始めて、友人は稼働一年後くらいから。そういうのも関係…ありそうね)
    まぁ、しゃーないと割りきってるけど、なんか悔しい笑