Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1343

2675 コメント
views
4 フォロー
1343
名前なし 2019/01/24 (木) 08:29:41 c850a@63ce6

ウデマエXの方たちはプレイする時間って選んでますか?
特に気にせずプレイですか?
夕食後、7時あたりからやってるとラグだか同期ズレやらで、結構キビシイんですけど。
特に最近はちょっと前より顕著で、回線落ちする人が多い感じだったり、床の色がいきなり変わったり。
だからと言って夜中やる元気もないしな~・・・

通報 ...
  • 1344
    名前なし 2019/01/24 (木) 10:01:28 修正 556f9@2c7b9 >> 1343

    X未満のゴミだけどこないだ夜中にやったら昼間や夕方と味方の動きが全然違い過ぎて白目剥いた。オブジェクトスルーしてリスキルしに行くやつばっかりだった。サーモンもそうだしやっぱ時間帯って多少は気にするべきなんかなぁ

    1345
    名前なし 2019/01/24 (木) 10:37:29 修正 f6efd@2a65b >> 1344

    私は、Sくらいのゴミですが、夕方から21時くらいまでは、子供のプレイヤーが多いのか、飛び抜けてキルがすごいのがまじってきて、安定しない感じ。

    それ以降は、似たり寄ったりのレベルなので安定しやすい気がします。

    ただし、早朝は、またまた廃人プレイヤーが多いのか不安定になります。

  • 1346
    1343です 2019/01/24 (木) 14:27:30 6f7e2@63ce6 >> 1343

    気にしすぎてもダメだし、だからといって選ばないっていうのも微妙って感じですね~。
    この感じだと21時過ぎ位からが無難なんですかね。
    余りカリカリしないでやるようにします、ありがとうございました。

  • 1349
    名前なし 2019/02/01 (金) 16:16:27 c2c64@e6678 >> 1343

    回線の安定性を考えると早朝4時くらいが一番良い
    夜やるんじゃなくて朝早起きしてやるのが良いと思うよ
    プロゲーマーも多いらしく味方の実力も安定して高い
    弱い味方を引いてどうしようも無くて負けるといったことは少なくなるだろう

    1352
    1343です 2019/02/08 (金) 08:42:18 61a19@63ce6 >> 1349

    早起きですか、一周した感じでアリかもしれないですね。
    03:00開始のバイトの時もあるし、今度試してみます。
    遅くなりましたけどありがとうございました。