Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1340

2675 コメント
views
4 フォロー
1340
名前なし 2019/01/24 (木) 00:09:15 bfd69@9a779

ガチマッチ指南系のページにも書いてあるように「敵味方の編成を見て全員のSP把握+自分がどんな立ち回りをすべきか確認」はできるんだけど、ちょっと経つとすぐ忘れてる。
忘れてるというか、その場その場の攻め守りで意識がいっぱいいっぱいで、「開幕時に気づいた事」まで意識が回らない。
どうしたらいいんだろう

通報 ...
  • 1341
    名前なし 2019/01/24 (木) 00:16:29 177b2@a2bd8 >> 1340

    目のつくとこにメモでも置いときな
    それでも見る余裕ないならテレビの端にテープで貼っとくとか
    無印の頃同じように悩んでた頃、「打開は焦らず4人で!」って書いた付箋をテレビに貼ってたよ

    1342
    名前なし 2019/01/24 (木) 08:28:43 556f9@2c7b9 >> 1341

    「打開は焦らず4人で!」ボタンほしい